自動車保険:車両・バイク損保の比較・見直し方法
HPの沿革と経歴・活動記録の案内ページの頁です。車のトラブル時にお役立ちの自動車保険や損害補填プランの選び方、料金見直しについて、
また新規加入契約や移転・解約時の注意点やドライバー・搭乗者への補償、クルマ・原付・オートバイ・自転車の故障修理・メンテナンス・
損失金額の軽減の仕方・車両アクシデントのロードサービス・対応サポートの詳細を初めての方にもわかりやすく解説しています。 





スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | --/--/-- 
HPの沿革と経歴・活動記録の案内ページ
当ホームページ『自動車保険~』の沿革(開設からの歴史と経過)の
一覧ページです。

当HPも開設から一年以上たちまして、皆様のご訪問に支えられて
長く続けてこれましたので、今までの経歴とこれからの活動記録を
これからもこちらのエントリーにて記述していきます。

また、こういう内容について詳しく教えてほしい、というご要望がありましたら
ぜひお気軽にお書き込み下さい。

沿革

2008年5月 こちらFC2ドメインサービスにて当ウェブログを開設しました。
2008年5月 GoogleやYahoo!Japan等の大手検索エンジンに登録されました。
2008年8月 HPタイトルを現在のものに固定しました。
2009年4月 エントリー記事ページ数が50に到達しました。
2009年6月 メニュー(ナビゲーション)ページ数が50に到達しました。
2009年7月 沿革ページを作成しました。

今後もよりスムーズな更新ペースで、新しい記事や車・保険に関するお役立ち
コンテンツを作成していきますので、ぜひこれからも見に来て頂けましたらと思います。
概要・案内 | | 管理人より | 2009/07/06 





自動車保険:車両・バイク損保の比較・見直し方法・TOPへ


URL:http://jidousyahoken285.blog50.fc2.com/blog-entry-73.html
Copyright (C) 2008-2012 自動車保険:車両・バイク損保の比較・見直し方法, All rights reserved.
